6月19日(水)はジェルコ定時社員総会に出席しました。

6月19日(水)はジェルコ定時社員総会に出席しました。

6月19日(水) 一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO) 第11期(通算36期)定時総会がメルパルク東京で行われ無事に終える事が出来ました。 近くには増上寺や東京タワーがあります。 司会は体制整備委員会副委員長の時田様です。素晴らしい司会をして頂きました。 いつも有難う […]

イベントの「お知らせ大判ハガキ」が届きました。

イベントの「お知らせ大判ハガキ」が届きました。

7月20日(土)開催の『Yoga Lesson』お知らせの大判ハガキが届きました(^^) いつも早め・早めのご手配有難うございます。   茨木市山手台郵便局様にもポスターを張らせていただきました。 会社の掲示板にも張りました(^^) 最近はご近所の方が立ち止まってポスターを見て頂く様になりました。つ […]

同窓会のお誘いです。

同窓会のお誘いです。

宇部市立桃山中学校同窓会のお知らせが届きました。大学進学で山口県宇部市を離れて50年となります。今まで何度もお誘いがありましたが仕事の都合で欠席が続きましたが、 50年の節目で出席する事にしました。懐かしいですね(^^) 何度も同窓会に誘ってくれた方が、UNIQLOの柳井正会長・社長さんの妹さんから […]

昨日は『ハーバリウム教室』の開催でした。

昨日は『ハーバリウム教室』の開催でした。

昨日は朝から茨木市立山手台コミュニティセンターで、 「ハーバリウム教室 vol.96」の開催でした。お天気になって良かったです(^^)いつもの様に定刻の10時から始めさせて頂きました。 部長の元気良いご挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。 先生いつも有難うございます。先生からもお仕事のご依頼とご実家 […]

お中元の季節がやって来ました。

お中元の季節がやって来ました。

お中元の季節がやって来ました。生まれ故郷の山口県宇部市の「宇部蒲鉾・うべかま」です。お客様やお世話になった方々への感謝のお届けです。 又、協力業者様からのお返しも「うべかま」をお礼としてお届けしています。この事は、代々伝わる奥瀧工務店の慣習として承継しています。 父や母が常々言っていました事は、 『 […]