昨日は『ハーブ教室の香りを楽しむ。』の開催でした。

昨日は『ハーブ教室の香りを楽しむ。』の開催でした。

昨日はOB施主様でもあります、先生にハーブ教室『香りを楽しむ。』をお願いしました。 ハーブとアロマをギュッと閉じ込めた、肌に優しいハーブ石けんを作りました。 ハーブの香りの中の楽しいひと時でした。 先生がハーブの説明をされていましたら・・・ スカボロフェアの一節でParsley Sage rosem […]

今日は創立記念日です。

今日は創立記念日です。

今日は、創立記念日です。 平成23年1月24日に法人登録を済ませての出発でした。 毎月開催していますミニイベントで沢山のお客様との御縁を大切にしまして、 一生懸命に仕事に励んでまいります。 又、私どもを支えて下さる、協力業者様、代理店様、メーカー様との 心強い繋がりが出来て当に感謝致しております。 […]

2月イベントは『スイーツに騙されよう💚』の開催です。

2月イベントは『スイーツに騙されよう💚』の開催です。

2月イベントのポスターが出来上がって来ました。 皆様のご要望にお応えしまして、『スイーツに騙されよう💚』の開催となりました。 山手台郵便局様のポスター貼りは1月28日となります。 お気軽にお越し下さいませ。

今年初めてのイベントの開催です。

今年初めてのイベントの開催です。

今年も元気にイベントの開催をさせて頂きます。先生はOB施主様です。 先生は、JAMHA認定ハーバルセラピストでハーブを育てて収穫して、 化粧品や石けん、ハーブ染め、リース、ポプリなどクラフトからお調理まで、 香り豊かなハーバルライフを提案されています。 今回は、ハーブとアロマの効能をギュッと閉じ込め […]

仕事始めです。

仕事始めです。

2018年(平成30年)1月5日(金)仕事始めです。 今年の活動打合せと確認を済ませました。 大きな準備!! 中くらいの実行!! 小さな反省です!! 今から工事中のお施主様に新年のご挨拶廻りと現場廻りです。 本年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は沢山の方々との御縁を頂きました。 この御縁を大切にして一生懸命に仕事に励みたいと思います。 早朝より子供達や孫達がが新年の挨拶に来てくれました。 妻の手作りおせち料理は、お変わり状態でした。 夕方からは親戚も参加しまして新年を祝います。 孫達は四人来ますが、 […]