TOTOリモデル夏祭りフェア開催のお知らせです。

TOTOリモデルクラブ北摂店会で「リモデル夏祭り&新商品フェア」開催のお知らせです。
8月24日(土)・25日(日)[午前10時〜午後5時までです]
TOTO箕面ショールームで開催されます。(無料駐車場・有ります)

新商品の紹介や子供さんに喜ばれる、「わくわく縁日ひろば」射的・スーパーボールすくい・
わたがし・ぬり絵コーナー・サイコロ抽選会も用意しています。
お気軽にお越しください。


恒例となりました、TOTOショールームで行われるリモデルフェアです。
全国のTOTOリモデルクラブ会員がイベントに参加しています。


案内状は300枚です。200枚はお客様へ手書きの宛名書きをしました。
残る100枚は御近所のインターホン営業です。


毎回、違ったノベルティーを同封しています。
コンパクトでお役に立つ商品を探すのが楽しいです。


子供さん用のステイショナリーグッズです。


双眼鏡です。封筒に入る大きさ、厚さ、重さにも注意です。
このノベルティー商品の多さに驚きました。
お届けしましたお客様から、お手紙やメール、電話を頂く様になりました。
イベント会場に来て頂く事も大切ですが、少しでも私達の会社の名前を覚えて頂くだけでも、
有難いと思っています。

感謝