4回のレッスンで『KIDS CHEER DANCE』の発表会も終わりました。

4月29日(祭・水)は、『KIDS CHEER DANCE』の発表会でした(^^)

3歳から10歳までの子供達の素晴らしいチアダンスにお母さん、お父さん、おばあちゃんは

ハラハラ・ドキドキ・笑顔でした。


恒例の集合写真です。皆様に集まって頂いて・・・記念写真・・パチリでした(^^)

小さな女の子をとても上手に教えてもらったEMIさんです。


レッスンの前に、必ずEMIさんから・・・
◯笑顔でプレイする・・・(^^)
◯大きな声を出す・・・(^^)

発表会前のレッスンです(^^)

3歳の女の子もEMIさんと一緒に頑張っていました(^^)


EMIさんも大変です(^^)


レッスンも終わり、いよいよ発表会・・気合を入れて・・GO!!


子供さん達の入場です。お母さん、お父さん、おばあちゃん達は一斉に、カメラ、ビデオ、
スマホでスタンバイ・・視線は入口に集まります(^^)


さあー子供さん達の入場です(^^)


発表会の始まりです。今までのレッスンのまとめです。
子供さん達は家で何回もレッスンをしたとの事でした。
本当に良かったです。

頑張った子供さん達にポンポンのプレゼントです。

サプライズにチアベアをEMIさんから一人づつ自己紹介をしてプレゼントでした。

最初はミニイベントとして、気軽に考えていましたが、段々本格的になって来ました。
私達も一生懸命頑張りました(^^)
皆様に大変喜んで頂きました。
次回も皆様に楽しんで頂ける企画を考えてトライします。