昨日はジェルコ近畿支部リフォームデザインコンテスト2015の審査が行われました。

昨日は、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)近畿支部でジェルコ リフォームデザインコンテスト2015の応募作品の審査が行われました。
審査会場は 梅田阪急ビルオフィスタワー20階のTDY・TOTO様の会議室をお借りしました。
審査委員長は、㈱コラムデザインセンター代表取締役 宮後 浩 先生
審査委員は、 ㈱コンパス建築工房   代表取締役 西茺 浩次 先生
       ㈲シーズンプランニング一級建築士事務所 取締役 新治 照美 先生

審査を始める前に体制整備委員会委員長の柳川氏より先生方に応募要項の説明と確認をさせて頂きました。


応募作品を各部門ごとにテーブルに分けて、先生方が見やすい様にしました。
私達は補助的な活動ですから、審査に関しては一切口をはさむことが出来ません。


黄綬褒章を授与されました、審査委員長の宮後先生です。一作品ごとのリフォーム内容を丁寧に確認をされています。


ビフォアーアフターで有名な西茺先生です。九州の出張前に出席下さいました。


関西インテリア協会等で大活躍の新治先生です。


審査も終盤となりますと、どの作品も優劣が付けにくく、先生方を困らせていました。

審査の結果は、
最優秀賞   1作品  
審査委員長賞 1作品
部門別優秀賞 8作品
奨励賞   11作品
佳作     9作品
以上30作品の受賞が決定しました。
ジェルコリフォームデザインコンテスト2015表彰式は12月17日(木)
梅田阪急ビルオフィスタワー30階 リクルート様の大ホールにて開催致します。


審査後は阪急梅田本店13階のシャンデリアテーブルにて、先生方との懇親会をさせて頂きました。シャンデリアテーブルは、昔の阪急梅田駅のコンコースを保存していて復元されました。

皆様、長時間にわたり本当にお疲れ様でした。
先生、有難うございました。