ジェルコ リフォームデザインコンテスト2015表彰式が無事に終わりました。

一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)のジェルコ リフォームデザインコンテスト2015表彰式が無事に終了いたしました。
11月18日(水)リクルート様本社グラントウキョウサウスタワー41階のアカデミーホールで行われました。

東京駅八重洲口に直結しています。41階までは2回のセキュリティーチェックがあります。渡されたセキュリティーカードを無くしますと、1枚5000円の支払いとなります。

全国8支部より480作品の中から第1次審査、第2次審査の厳正な審査の結果、54作品の受賞となりました。来賓の方々は、国土交通省経済産業省、(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センター、(社)住宅リフォーム推進協議会、(公益)インテリア産業協会、(社)マンションリフォーム推進協議会やメーカー、協賛企業、マスコミ等の方々がお見えになりました。

受賞者の皆様と記念撮影です。全国からの出席です。交通費や宿泊費は参加者負担ですが、毎年この様に盛大な表彰式です。

私が所属していますのが本部体制整備委員会です。
本部事務局の下でデザインコンテストの運営を任されています。
当日は、正に裏方として全員が式進行に集中していました。
会場は歓声と拍手と熱気にあふれていました。

体制整備委員会委員長はジェルコ副会長の時田氏です。当日は司会進行役をされました。

表彰式が無事に終わりまして、出席された方々との懇親会です。
体制整備委員会のスタッフは時田氏を中心に7名です。

皆さん会社の経営者ですが、とても気持ちの良い方々です。
このご縁を大切にして、これからもお付き合いをさせていただきます。

ジェルコ リフォームデザインコンテスト2015全国大会 受賞者の方々です。

当日は、朝の4時起きで、茨木市山手台から始発のバスで向かいました。
最近はホテルの予約が取りにくいし、取れても少し我慢の我慢のホテルが多いので、
必然的に日帰りとなります。