ジェルコ近畿支部第7期定例会が無事に終了しました。

2月2日(火)一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
近畿支部第7期最後の定例会が無事に終了しました。
梅田阪急ビルオフィスタワー26階の会議室で行われました。
第5期から第7期の3年半の近畿支部支部長として海老澤支部長をサポートして職務を全う出来た事に感謝です。

海老澤支部長に近畿支部会員社の有志を代表して記念品の贈呈をさせて頂きました。
本当に公私にわたり頑張って頂いた感謝の気持ちでした。

近畿支部の副支部長と兼任で本部の体制整備委員会とジェルコリフォームアカデミーPJ委員会は、かなりタイトな活動でした。毎月1回から2回の東京往復は根性ものでした。
やっと会社の仕事に専念出来ると思っていましたら、先日の定例会で近畿支部支部長の依頼がありました。
本部の体制整備委員会は退任。ジェルコリフォームアカデミーPJは継続となります。
いつの間にかジェルコでも最長老組となりました。


第7期最後の定例会でもあり、いつもより沢山の会員社様が集まって頂きました。
次期支部長と副支部長の選任が決まりましたが、各委員長に関しては直近で決定となりました。

当日はメーカー様や代理店様の商品説明と新治照美先生のプチセミナーと近藤典子先生の勉強会がありました。

近畿支部のデザインコンテストの審査委員をお願いしています新治照美先生です。
この日はセキスイのシステム畳「MIGUSA」を使ったインテリアコーディネートの
プチセミナーでした。

近藤典子先生の「住まい方スキルアップ」のセミナーは、とても勉強になりました。


懇親会は隣のグランドビル29階 ビグボッテで開催!! ほぼ全委員が参加。
写真以上に盛り上がりました(^_-)-☆

懇親会の時、前近畿支部支部長だった㈱ジェイジェイエフ志村保秀社長から・・
「任せる経営」の本が出版された説明がありました(^^)
そして翌日に、このハガキが届きました。熱心ですね(^^)
恒例の二次会も盛り上がりました。
近畿支部の世代構成は、30代、40代、50代、60代ととても良いバランスとなりました。
来期の近畿支部の活動が楽しみです。