ジェルコ近畿支部大会が無事に終える事が出来ました。

一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)第8期 近畿支部大会が7月4日(月)午後2時から梅田阪急ビルオフィスタワー30階のリクルート様の(中)ホールをお借りして開催致しました。


沢山の方々が起こし頂きまして会場は満席となりました。


支部長の㈱スペースマインの矢島社長の挨拶と事業計画の報告でした。
第8期からは重点実施事項として、新しく6委員会にまとめました。
本部と各8支部が同じ委員会として今まで以上に意思の疎通はかり、充実を目指します。

**他の方は割愛させて頂きました**

当日は会場の設営準備やカメラ担当でしたので、自分の姿は撮影出来ませんでした。
今期も近畿支部支部長として頑張ることとなりました。
本部体制整備委員会委員と近畿支部支部長として、近畿支部の体制整備委員会とアカデミー委員会のフォローとなりました。
今期も裏方黒子で頑張ります(^_-)-☆


ジェルコ本部 中山代表理事会長より第8期 事業方針「リフォーム事業者団体としての使命」の説明がありました。

基調講演の講師は、小阪祐司氏。「ワクワク系マーティング実践会」の主宰。
演題は『これからのリフォーム店・工務店を考える勉強会』でした。
基調講演になりますと・・・立見席の状態となりました。

恒例の懇親会ですが、いつもならば30名程がこの日は50名以上の参加者でした。


二次会でも40名以上の参加者 ⇒ 三次会でやっと一息 獺祭をグイグイ飲んで締め・・と思ったら ⇒ 天六の隠れ家で四次会で終わりました。
久しぶりの盛り上がりにホット一息でした。

帰宅は久々の午前様で、目が覚めたらリビングに朝日が差し込んできました。
懐かしい二日酔いと声が出ない朝を迎えました。

ジェルコ近畿支部も元気に頑張っています。